アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
骨折れた
骨折れた 磯でコケた。 太東の雀岩で急に波が来たので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:22
爪、割れた
爪、割れた 机の脚をつま先で踏んでしまい、爪だけが引っかかった結果、ご覧のとおり・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/02 22:05
秘密兵器
秘密兵器 ジャジャーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:57
今日のカロリー
今日のカロリー 美味い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 15:34
痛い話
2ちゃんで食べ物以外のネタをと言われたのですが、今はこんなモノしか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 20:25
浴室暖房
浴室暖房 ♪今日〜浴室にはじめて〜暖房がついたよ〜ぉ〜 byたま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 02:46
健康診断
健康診断 ふーっ 会社の健康診断に行ってきました。ダイエットするお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 19:49
今日の夕食
今日の夕食 ダイエットする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/05 19:44
バジェットブログ37
バジェットブログ37 激写!! うん○してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 22:30
がん検診
がん検診 奇しくも父親の命日に、がん検診の結果が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 00:44
今日の夕食
今日の夕食 チキンガーリック弁当 チョコ&バナナクレープ ゴーダチーズと野菜のサンド 苺のカルピス ユンケル黄帝液DCF アネトンi 総合感冒カプレット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 23:39
胃検診
胃検診に行けんしん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 11:18
たまにはのんびり
たまにはのんびり 公園でひと休みもいいね。 ココロもカラダもリフレッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 19:26
ヤクルト
ヤクルト またまたヤクルトを飲むぞーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 01:39
ニキビブログ 1
ニキビブログ 1 おでこを撫でていたらプツリと何かあるのを感じたので、シンが嫌いな私はきゅぃ〜んと潰してみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/25 01:28
結膜炎ブログ Part 9
結膜炎ブログ Part 9 前回の結膜炎ブログから2ヶ月。あまり良くも悪くもならずボチボチやってきましたが、ココにきてまた充血が始まりました。 母が一月ほど前からやはり結膜炎になり、自分から移ったのかな?と思っていたら、戻ってきたようです。 目やにが出て、マバタキが重い。皆さんボクに近づかないでください。この記事を見た人は、もう手遅れです。感染しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/21 23:43
新いぼブログ その16
新いぼブログ その16 最近、取れそうになってきたイボ。というよりもうカサブタ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/16 00:18
新いぼブログ その15
新いぼブログ その15 毎度不評でコメントもつかない、新いぼブログです。 不評なので、ぼかしを入れてみました。なんだかおっぱいみたいになって、余計ヤバイ。おっぱいぼ。クリアな画像を見たい方はクリック!クリック! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/02 00:07
今日の夕食
今日の夕食 今日の夕食。カバ、カバ焼き。うなぎのカバ焼きです。 なんだかまたノドの炎症がヒドイので、スタミナつけなきゃね。というわけでいつも飲んでるリポサルミン2000じゃ効果が無いと思い、リポビタンの高いのを買いました。リポビタン11です。 1月に気管支炎っぽくなったときに病院でもらった抗生物質を飲んで、寝ましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/30 00:18
新いぼブログ その13
新いぼブログ その13 膨らんでます。イタイ。 白い部分にもイボのプツプツがある気がする。イタタタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 22:55
新いぼブログ その12
新いぼブログ その12 普通に硬くなってきたので、いいかげん焼きに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:52
結膜炎ブログ Part 8
結膜炎ブログ Part 8 左眼。まだ少しくすんでいる部分があります。普段見えない部分なので、これは元々だったのかもしれない。よく見ると血管って何層にも走っていて、何かの基板みたい。 もうほとんど良くなったけど、朝少し目やにが出てる。日によってマバタキが重くなることもある。花粉の飛散量によるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 19:46
今日の夕食
今日の夕食 体重が上がり気味で安定、ヤバイのでヘルシー志向に。サラダうどん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 01:19
新いぼブログ その11
新いぼブログ その11 今日のイボ。 水泡が固まってきて、ちょうどよい半透明でまるで宝石のよう。まさに新イボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:56
新いぼブログ その10
新いぼブログ その10 今日のイボ。 薄い水疱になっていて、中がスレて痛い。 これで焼かれたらたまらんので、もうちょっと固まるまで病院には行かないことにする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:50
結膜炎ブログ Part 7
結膜炎ブログ Part 7 湯治の効果があったのか、血溜まりがだいぶ減ってきました。 黄色いのが残ると嫌だなあ。 まだちょっと、目の前がモヤモヤになることがあるので要注意です。 これは涙と目ヤニの混ざったものが浮いていて、瞳の前に膜を張るように覆ってしまう感じ。しばらくちゃんと目薬を差しましょう。 影響でやられたノドの方は、左側がイタタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 01:48
新いぼブログ その9
新いぼブログ その9 イボカサブタが剥がれました。 クレーターのようです。 新しい皮膚はまだやわらかく、少し水疱になっているので歩くのがまだ不自由。 これでまた液体窒素で焼かれたらキッツイので、水泡が固まったら医者に行こう。 ニュー皮膚はきれいなようでもまだイボが潜伏しているのだろう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/27 23:41
湯治
湯治 湯治に来た。イボと結膜炎を治すよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 23:28
新いぼブログ その8
新いぼブログ その8 はがれてきました。イボイボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:34
結膜炎ブログ Part 6
結膜炎ブログ Part 6 血溜まりが減ってきました。 1週間くらいで消えるとは言うものの、念のためお医者さんに見てもらっておこう。ということで眼科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:23
新いぼブログ その7
新いぼブログ その7 ちょっと時間が空きました。2回目の通院です。 水泡も治まり、カサブタのように硬くなっていたので削りどき。 ナースさんに貝印カミソリでコリコリと削ってもらいます。 足裏マッサージ感覚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/22 23:15
結膜炎ブログ Part 5
結膜炎ブログ Part 5 一晩明けて・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/20 22:22
結膜炎ブログ Part 4
結膜炎ブログ Part 4 なんか眼の外側が赤いよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 21:19
結膜炎ブログ Part 3
結膜炎ブログ Part 3 会社で後輩に見せた。「眼が・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 01:18
結膜炎ブログ Part 2
結膜炎ブログ Part 2 起きたら昨日よりひどくなっていた。目やにマン。 ということで朝イチで病院に行ってきました。すごい混んでるのもう。 どっかの子供は靴のままソファに上がってバタバタ騒いで、こっちのズボンに靴をつけても親は知らんぷり。さすがに溜まりかねて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 01:14
新いぼブログ その6
新いぼブログ その6 液体窒素で焼いて、「一週間したら来て」と言われていましたが、行く機会がありません。 硬くなってきました。 アップにするとイボのプツプツが見えます。 削ったらプツプツがブツブツになるでしょう。ゾクゾクしますね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/17 01:50
結膜炎ブログ Part 1
結膜炎ブログ Part 1 起きたら目が痛かった。 目やにがすごい。起きると鼻くそのように目の周りについていて、カケラが目にも入っていて痛い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/16 23:59
新いぼブログ その5
新いぼブログ その5 3月16日夜のイボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 23:20
今日の夕食
今日の夕食 先日、風をひいたっぽかったので電気毛布を最強にしたらウッカリそのまま寝てしまった。 朝方、強烈に暑くてスイッチを切ったが間に合わず、風とノボセで脳ミソがパンパンに痛くなってた。 頭痛はイブA錠ですぐ治ったものの、体内の何かがおかしくなってしまったようで、風邪の症状を引きずってしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 23:25
たんつぼ小僧
 ノド痛が治らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 23:19
風邪撃退法
風邪撃退法  ノド痛が治りません。ゲホゲホ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/06 21:51
カコナール
カコナール えー、ウチの会社は社員数800名なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 23:49
おケツ
おケツ おケツが痛いよ。 なんとかしてクレーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/16 17:30
スクワット
体脂肪率が気になるので、日々の生活に運動を取り入れねば。 ということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 23:36
体脂肪率
最近、お腹をつまむと少し気になる。 「軽くヤバイ」というあの状態。 自分の体系はヤセ型。 中肉中背で腹に脂肪がつくならまだしも、痩せているのに腹が出始めてはバランスが大変悪い。 年も年なので多少は良いんじゃないか、とも思うが、油断すれば手遅れになってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/29 23:23
バッド・キアリ症候群
会社の健康診断でエコー(超音波画像診断)をやった。 すると「門脈が広いですね」と言われ、最後に先生から話を聞くようにと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/04 23:57

トップへ | みんなの「健康」ブログ

しゅうブログ 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる