アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夜景」のブログ記事

みんなの「夜景」ブログ

タイトル 日 時
LEVEL42 来日公演@ビルボードライブ東京
LEVEL42 来日公演@ビルボードライブ東京 中学高校と音楽の好みがYMO〜カシオペア〜と広がり、MEZZOFORTE〜LEVEL42にたどり着き、そのLIVEに初めて行ったのは1987年の中野サンプラザ。 このときメンバーの体調不良という理由で来日が突然の延期となり、ツアーパンフだけ買って帰る。 そして半年後に仕切りなおしの来日。するとなんとギターとドラムのグールド兄弟が脱退済みという仕打ち。延期ってこれが理由だったのでは・・・それでも来てくれたことに感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 23:59
猫ブログ
猫ブログ 猫がいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 23:36
夜景ブログ
夜景ブログ 新百合ヶ丘マプレ。 通りがかりに綺麗なイルミネーションを見つけたので寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:59
今日の温泉
今日の温泉 諏訪湖に来ました。 すきやき食べ放題!! しかし肉、堅く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 23:51
桜 府中市の桜並木。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 22:28
13年ぶり
13年ぶり 行ってきました東京ドーム。 生まれて初めて東京ドーム。 スタンド席なので米粒だろうと心配したけど、思ったより近いんでない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 23:59
今日の夜景
今日の夜景 霞んじゃってて良く見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 20:41
今日の夜景
今日の夜景 手前は品川埠頭、ディナークルーズで有名なヴァンテアン号です。ヴァンテアンで東京湾一周の料金で、シャトルハイウェイラインってフェリーなら横須賀から大分まで行けちゃうんだ実は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:59
今日の夜景
今日の夜景 ダメダメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 21:51
今日の夜景
今日の夜景 秋葉原です。石丸のレコードセンター、お世話になったなあ。週末になると原チャリで来てたっけ。MEZZOFORTEのアナログ盤が充実してたのはここだけでした。ネオンサインはまだ『レコード』なんだね。CDも確かにレコードではある。 あのころの定番コースは秋葉原石丸レコードセンター〜御茶ノ水ディスクユニオン〜渋谷CISCO。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:59

トップへ | みんなの「夜景」ブログ

しゅうブログ 夜景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる