アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しゅうブログ
ブログ紹介
見たこと、思ったことを書き綴る写真日記です。
携帯用URLはこちら。メールはこちらです。
毎日蒸し蒸ししていますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今の主役はカエル君。カバはお呼びではありません。
アクセス制限、書込み制限はしていません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
骨折れた
骨折れた 磯でコケた。 太東の雀岩で急に波が来たので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:22
LEVEL42 来日公演@ビルボードライブ大阪
LEVEL42 来日公演@ビルボードライブ大阪 6月9日朝仕事を終えて、職場でウダウダ悩む。 「カクカクシカジカ・・・大阪に行こうか家に帰ろうか・・・」 「しゅうさん!それは行ったほうがいいですよ!!」 「でも、もう東京発のプレミアム昼特急(バス)には間に合わないんですよ。でもでも、その後の新宿発中央道昼特急には間に合うんです。」 「それ結局行くんでしょ??」 しかしビルボード高いし交通費も・・・それで曲が少なかったら、Mr.Pinkやらなかったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/09 23:59
LEVEL42 来日公演@ビルボードライブ東京
LEVEL42 来日公演@ビルボードライブ東京 中学高校と音楽の好みがYMO〜カシオペア〜と広がり、MEZZOFORTE〜LEVEL42にたどり着き、そのLIVEに初めて行ったのは1987年の中野サンプラザ。 このときメンバーの体調不良という理由で来日が突然の延期となり、ツアーパンフだけ買って帰る。 そして半年後に仕切りなおしの来日。するとなんとギターとドラムのグールド兄弟が脱退済みという仕打ち。延期ってこれが理由だったのでは・・・それでも来てくれたことに感謝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/06 23:59
猫ブログ
猫ブログ 猫がいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 23:36
夜景ブログ
夜景ブログ 新百合ヶ丘マプレ。 通りがかりに綺麗なイルミネーションを見つけたので寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:59
帰宅なんとか28
帰宅なんとか28 到着〜 35125歩のマーチ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/02 18:11
帰宅なんとか27
帰宅なんとか27 不老川… 冬は水が枯れるから、川として年を越さないので年とらず川とも呼ばれ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 17:52
帰宅なんとか26
帰宅なんとか26 コジマ電気のトイレに駆け込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 17:25
帰宅なんとか25
帰宅なんとか25 国道463号バイパスに出ました。 あと一息。 トイレ、トイレどこ… ほとんど休んでないし腹減った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 16:51
帰宅なんとか24
帰宅なんとか24 のどかすぎる。 また舗装じゃなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 16:26
帰宅なんとか23
帰宅なんとか23 住宅街の洒落た遊歩道を抜けると震災に弱そうな配水場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 16:08
帰宅なんとか22
帰宅なんとか22 また神社が。 しかもダブル。 二つ目はちゃんと手を清めて鳥居をくぐる。 小銭なくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 15:38
帰宅なんとか21
帰宅なんとか21 なんとか川そして単線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 15:25
帰宅なんとか20
帰宅なんとか20 西武園を見ながら多摩湖を離れ…またこんな道… 遠くに狭山湖が見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 15:12
帰宅なんとか19
帰宅なんとか19 せっかくなので登りましょう。 西武ドームが見えます。 この堤防は最近強化工事を行ったので震災時も通れます。たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 14:42
帰宅なんとか18
帰宅なんとか18 多摩湖堤防の下にある、たっちゃん池です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 14:34
帰宅なんとか17
帰宅なんとか17 何川? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 14:17
帰宅なんとか16
帰宅なんとか16 新青梅街道を渡り、空堀川を越えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 14:04
帰宅なんとか15
帰宅なんとか15 東大和市に入りました。 ペース上げたほうがよさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 13:51
帰宅なんとか14
帰宅なんとか14 公園の主婦に不審がられたので休憩もそこそこに野火止用水を渡る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 13:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

しゅうブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる